EF65PF

柿とのコラボを撮りに行った日は水曜日ということで、配給スジを初めてまともに撮りました。
この手の列車は編成が非常に短いので、サイドから狙ってみました。
実際は見ての通りの2両しか繋がっていないのですが、、、
(2014年11月5日撮影、JR東北本線・蓮田~東大宮、Fujifilm X-T1 Zeiss Touit 50mm/f2M)
b0221605_911375.jpg

Commented by 佐倉 at 2014-11-14 20:44 x
 水曜日は配給があって,黒磯訓練もあってお得な日でしたね。
 短い編成はやはりサイドから撮りたいです。
 田端のPFはいつも綺麗で,配給はほとんど運休が無いので狙い目です。
Commented by ctr9dmr at 2014-11-15 20:04
佐倉さん、
カシオペア狙いが多く水曜日の出撃はほとんどありませんでしたので、得々日でした。(笑)
ホントに田端区のPFはきれいですね。
Commented by 枯れ鉄 at 2014-11-16 20:25 x
絶妙の切り方で、長い編成の感じがします(笑)
サイドにクリーム色のラインが入って、原色はいいですね。
Commented by ctr9dmr at 2014-11-16 20:49
枯れ鉄さん、
そのように見えれば、作戦大成功です。(笑)
特急色がピカピカに磨かれていて気持ちよいです。
by ctr9dmr | 2014-11-14 09:01 | JR東北本線 | Comments(4)

京都周辺の四季、春秋のバラ、たまに鉄道


by ctr9dmr