人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

京の彩紋様++

京都周辺の四季、春秋のバラ、たまに鉄道


by ctr9dmr

豊原俯瞰(2)

同じパターンですが、貨物を2本。
EH500初期タイプが牽引する3074レです。
(2015年2月19日撮影、JR東北本線・白坂~豊原、Fujifilm XF18-55mm)
豊原俯瞰(2)_b0221605_942545.jpg




タンカーの1075レです。
豊原俯瞰(2)_b0221605_96438.jpg

おまけで郡山行きの普通電車2125Mです。
豊原俯瞰(2)_b0221605_972255.jpg

Commented by 佐倉 at 2015-02-26 20:15 x
 遠方の木々の上には雪が残っていて、何とも羨ましいショットです。
 今冬にチャンスがあればチャレンジしてみたいところですが...
Commented by tamura at 2015-02-26 21:06 x
佐倉さん、
湿り気の多い雪質だったようで、着雪が結構持ってくれたようです。
3月半ばくらいまではまだ可能性があると思いますが、、、
Commented by 枯れ鉄 at 2015-02-26 22:56 x
遠景での存在感という点では、初期型の色より量産型の色の方がありますが、罐としては初期型が好きですね。

Commented by tamura at 2015-02-27 20:27 x
黒マスクの金太郎は重厚なイメージがして好きですが、遠景では地味に見えちゃいますね。
特に雪景の中ですと明るい赤色の量産型の方が見映えがします。
by ctr9dmr | 2015-02-26 09:08 | JR東北本線 | Comments(4)