人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

京の彩紋様++

京都周辺の四季、春秋のバラ、たまに鉄道


by ctr9dmr

塘路・大パノラマ(3) ~雄阿寒岳・雌阿寒岳~

塘路の丘からのパノラマはまだ続きます。
雄阿寒岳から少し離れて、今度は雌阿寒岳が見えてきました。
このあたりはもっと撮れそうなのですが、フィルムの残りを気にしてかかなり間引いて撮っていたようです。
1枚目は雄阿寒岳、2枚目が雌阿寒岳です。
(1974年2月撮影、釧網本線・塘路~茅沼、Canon FTb FD100mm/f2.8)
塘路・大パノラマ(3) ~雄阿寒岳・雌阿寒岳~_b0221605_975159.jpg





塘路・大パノラマ(3) ~雄阿寒岳・雌阿寒岳~_b0221605_982126.jpg

Commented by 佐倉 at 2014-02-24 16:26 x
 雄大な眺めには未だ続きがあったんですね。
 ずっと見えていると直ぐに36枚撮りきってしまいそうです。
 現在のデジタルカメラは比べものにならないほど沢山撮れますが、それでも連写しているとバッファが直ぐに一杯になってしまいそうです。(笑)
Commented by tamura@ctr9dmr at 2014-02-24 19:33 x
佐倉さん、
視界が広かったので、何回もシャッターが切れましたが、フィルムの残数を気にしながらの撮影でした。
今のデジカメだと撮り過ぎちゃって、後の整理が大変になりそうです。
by ctr9dmr | 2014-02-24 09:09 | 釧網本線 | Comments(2)